※アフィリエイト広告を利用しています

コラボイベント ホロライブ 推し活

ホロライブ×マリオンクレープコラボ

2023年7月16日

2023/07/01から2023/07/31開催のコラボいってきました!
全国で行われているけど自分は池袋のお店に!
こちらには等身大パネルもあります(ある店舗は一部のみ

WACCA池袋店のコラボ様子

WACCA池袋マリオンクレープ
ホロライブコラボ

WACAA池袋の一階の入ってすぐにお店がありいきなりお出迎え!
こちらのマリオンクレープは建物で座りながら食べれるので混んでいる時は混んでいるのですが平日に行ったので空いていました

WACCA池袋マリオンクレープホロライブコラボ

商品受け渡し口の左にはポルカちゃんとこよちゃんがいて可愛い

コラボクレープはキャラをイメージして可愛い

前半と後半でメニューが代わり前半はフブちゃんとアキロゼちゃん
フブちゃんのクレープを注文!

狐耳をたこの子、尻尾をクリームで表現して星のマークがラムネとめっちゃ凝っていて可愛い!!!
包み紙可愛いから持ち帰りたかったけど汚しちゃったから断念
後半また行くからその時はきれいに持ち帰りたいなぁ
持って帰るようにケースも持って行かなくちゃ

コラボクレープ購入でキャラごとの包み紙(全4種類ランダム)でもらえます
ランダムなのでフブちゃんのクレープ買っても他の子がでることもあるよ

制服キャラの限定グッズ

グッズの購入金額1500円ごとにステッカーもらえる!
グッズの購入金額のみでクレープ代は含まれないので注意

おまけ すぐお隣のHUBで推しカクテル作ってもらったよ

HUB推しカクテル

最近カフェやバーで推しキャラをイメージしたドリンクを作ってくれるサービス増えている
同じ建物のフロアにあるHUBでも作ってくれるので今回博衣こよりちゃんをイメージしたカクテルをお願いしました!

作ってくれたスタッフの方がホロリスでこよちゃんを知っていたのでかなり良い出来で
マヨネーズ 白衣をイメージした白とちょこっとのった赤いフルーツ
かき混ぜるとほんのり薄く溶けてこよちゃんの髪色に!

甘いクレープ食べて何か飲みたくなったら寄ってみてはどうでしょう?
早い時間だとHAPPY HOURも適用されてお得ですしそこまで騒がしくないので入りやすいと思います

-コラボイベント, ホロライブ, 推し活
-